採用情報
面接および職場実習(複数回の場合あり)を経て採用を決定します。詳しくは、当社にお問い合わせ願います。
チャレンジド採用の概要
雇用形態 |
原則、正社員 |
仕事内容 |
銀行で扱う帳票やパンフレット等の小分けや発送作業、名刺等の印刷、ゴム印作製、イメージファイリング業務、データ入力業務等 |
労働条件 |
給与・諸手当・賞与等は当社規定による |
福利厚生 |
各種社会保険、健康保険組合、退職金制度ほか |
休日・休暇 |
土日(完全週休二日制)、祝日、年末年始、有給休暇、通院特別休暇ほか |
勤務時間 |
8:45~17:15 |
よくある質問
- チャレンジド採用は新卒者に限りますか?
- いいえ、中途採用も行っています。ハローワークや障がい者就業・生活支援センター等経由でお申し込みください。特別支援学校等の学生の方は、進路指導担当の先生経由で当社へお問い合わせ願います。
採用は面接・実習を通して決定致します。
- 職場見学・実習は誰でも受けられますか?
- 職場見学は随時受け付けますので、当社に直接お問い合わせ願います。実習は特別支援学校等の学生の方は進路指導担当の先生経由でお申し込みください。既卒者の方はハローワークや障がい者就業・生活支援センター等経由でお申し込みください。
- 当社で働く上で必要な条件等はありますか?
- 独力で通勤と身の回りのこと(着替え、トイレ、食事等)ができること。
障がい者就業・生活支援センター等へ登録し、サポートが受けられること。
- 担当業務は、どのように決められますか?
- 面接、実習を通して、本人の適性や希望等を考慮して決定します。
岩田棟分室には、パソコン等の機械操作が得意な方を優先的に配置します。
- 制服・作業服はありますか?
- 2020年5月から服装の自由化に取り組んでいます。
当社の仕事をする上で、機能面・エチケット面に気を付けた服装であれば自由とします。
- 最寄り駅からの送迎はありますか?
- 本社勤務の場合、毎朝夕、近鉄久居駅およびJR高茶屋駅との間、マイクロバスによる無料送迎を行っています。
岩田棟分室は、近鉄津新町駅または三交バス伊予町停留所から徒歩となります。